スーパー、接着剤!

Detail ── 記事詳細

07.01.04 Thu
ブログ踊り放題!

スーパー、接着剤!

大阪から今帰ってきましたよ!
新幹線混んでましたけど、外がいい天気。
気持ちよかったです。
大阪の江坂というところにある、東急ハンズに
ちょこっと買い物に行きました。
まあ、いろいろ買ったのですが、前から欲しかっ
った「万能接着剤」を買いました。
これ、プロ、というかよく舞台用の小道具さんが
使っている、何でもくっつけられる優れものなの
です。
このピストルの中に、棒状の接着剤を突っ込んで
あとは熱で溶かして、くっつける部分に流し込む。
いかにもくっつけたという後がついてしまいます
が、それだけ何にでも効くという事です。
コンクリートにもつけられますよ!
お母様に「何かくっつけたいものはありますか?」
と聞くと、
「この、鍋のとってをくっつけて。」
と。、、、、、
う~ん、それだけは出来ません。
一度くっつけても、鍋を火にかけたとたん、また
固まった接着剤が溶けてしまいますから、、、。
おとうさまにも「何か、、、、、」と同じ質問

すると、
「俺と、おかんをくっつけてくれ!」
ですって。
楽しい家族です!

これが、何でもくっつけるボンドです!
よく、アクセサリーなんかにも使われています。

Archives
Category
Recent Entry