NSCキッズのお笑いライブ。

Detail ── 記事詳細

07.01.09 Tue
ブログ踊り放題!

NSCキッズのお笑いライブ。

小学生の子供が、お客さんの前で一人で漫談ですよ!
、、、まあ、コンビで仲良く漫才なら分からないでも
ないですが、一人で漫談なんてやっちゃうんです
ね!凄い!もちろん、笑いも取っちゃったりして
るんですから。
ネタを忘れて飛んだ、何てのも無し。凄い!
今日は、成人式でしたね。
僕は昔から、成人式の儀式として、ゴルフのコース
にデビューするのは、と提案しているんですが。
、、、あの「静寂」の中での、ドライバーの空振り
の連続!誰も助けてくれません!ボールは止まって
います!、、、ぜ~んぶあなたの責任です!
成人式、はめハズして暴れるのもいいですが、仲間
の援護無しで、どうぞ、一人で暴れて下さい。
それからすると、成人にまだ程遠い今日のキッズの
立派な事。ネタも自分で考えています。
何より、とんでもなく元気なのが良かったです。
もちろん!立派に今日成人を迎えた方々、新成人
おめでとうございます!ゴルフのコースにデビュー
して下さい。今、凄く安く回れますから。

Archives
Category
Recent Entry