健全なクラブイベント!?

Detail ── 記事詳細

07.01.28 Sun
ブログ踊り放題!

健全なクラブイベント!?

今日は久しぶりのクラブイベントでした。
浜松町のドでかい小屋で、子供のダンサーも
出演するデイイベントでしたが、やっぱりクラ
ブの雰囲気はクラブですね。まあ、いつもよりは
たばこの煙が少ない感じがしましたし、ほんの
少しだけ、健全な雰囲気がありました。
入り口でたこ焼きとか焼いていたしね。
六本木のコアの深夜イベントと比べると、100
倍健康的でした!
でも、何故かライブハウスでやるときよりもクラ
ブでやるときのほうが、緊張するというか、変な
テンションの高さになります。
お客さんのボルテージが高いんでしょうね!
あの、エネルギーの中でやるのって、やっぱり
体力が半端じゃなくいりますね。
あと、勇気も。
結局、やっている音楽も、クラブシーンとは逆行っ
ている訳だし、、、、、
トンガるのって骨折れるんです。

Archives
Category
Recent Entry