旭川に日帰りで。

Detail ── 記事詳細

07.02.21 Wed
ブログ踊り放題!

旭川に日帰りで。

先週の金曜日は「それいけ!民謡」で旭川に
行って来ました。
日帰りで北海道って、どうなんでしょう。
行き帰りに同じタクシーで移動しましたが、
運転手さんが、
「いやぁ~、ラッキィさんは旭川の土を踏んだ
って言えるかなぁ~?正式には空港は隣の市なん
ですよ。」
と言っていました。(もしかして、空港ではなく
収録した公民館かもしれません。)
でも、やっぱり行って良かったです!
旭川凌雲高校の吹奏楽部が出演しまして、それは
それは凄い演奏でした。ブラバンはいい!
で、ここは演奏だけではなく部員がよさこいを踊る
んです。
で、当日ある部分の振付けを急に頼まれまして、僕
もそれなりに対処したのですが、帰って来てあれで
いいのだったのか、考え直しまして、ねりなおしま
した振りをビデオに収めて送りました。
どうぞみなさん、見て気に入りましたら使ってくだ
さい。もちろん、ボツってもいいです!
凌雲高校の吹奏楽部のみなさん、これからも新しい
カッコいい民謡を演奏して下さい!

Archives
Category
Recent Entry