「みんなのうた」

Detail ── 記事詳細

07.02.25 Sun
ブログ踊り放題!

「みんなのうた」

今日はNHK「みんなのうた」の収録でした。
「みんなのうた」はアニメが多いのですが、
これは一部分、サビの部分を実写で踊ると言
う企画で、すごく楽しいのが出来そうです。
今日はNSCのキッズや、人見教授のお友達や
夏海くんの生徒さんやみっちゃんの生徒さん
が手伝ってくれて感激です!(父兄のみなさん
もお疲れさまでした)
あと、こうなると困るのはNHKってハイビジョ
ンの放送もあって、画面がハイビジョン用は少
し横に長いんです。そこにも人が欲しい訳でし
て、でもハイビジョン用の画面の人は一般放送
の部分に映ってこなかったりするんですね。
まあ、いつもの事ですがこういう割り振りって
大変苦手です!
そんなこんなで、僕自身の出演も促されました
が、心苦しくて辞退致しました、、、、、
この「みんなのうた」は4月からの放送。
かなり話題になりそうなキャスティングです!
お楽しみに!

Archives
Category
Recent Entry