伝統のリングに立つ!

Detail ── 記事詳細

07.03.07 Wed
ブログ踊り放題!

伝統のリングに立つ!

ちょっと「だんごむし」のリポートはお預け
として(そにうちに必ず、、、)昨日は後楽園
ホールに「新日本プロレス旗揚げ記念」のリングで
プチシルマ体操を披露してきました!
しびれましたね!
これまで「UWAIステーション」と「大阪プロレス」
では楽しくお客さんと体操してきましたが、何と言っ
てもあの「新日本プロレス」ですからね、、、ストロ
ングスタイルのリングですよ、、、
しかも乱入とまではいかないまでも、いきなりの飛び
入りで、35周年記念と言う記念すべき日のリングと
なれば、緊張しないほうがおかしいですよ。
でも、一緒にリングに上がって盛り上げて頂いた、山本
小鉄さんや、リングサイドで体操をしてくれた田口選手、
昨日、旗揚げの日に奇しくも誕生日だったドン荒川選手、
そして、いつも冷静な女神ともこさん、それに温かいプ
ロレスファンの皆さんのおかげで、楽しく盛り上がらせ
て頂きました!感謝感激!もちろん、先頭切って踊って
いた加畑社長にはいつも勇気付けられます!
何か、プロレスの会場ってホント、みんなの色々な想い
や気持ちが渦巻いている熱い場所ですね。

Archives
Category
Recent Entry