新居はまだバタバタ、、、ですが。

Detail ── 記事詳細

07.04.06 Fri
ブログ踊り放題!

新居はまだバタバタ、、、ですが。

今日で扉座の「ドリル魂」の振付けがほぼ上がり
ました。あとは、芝居を見ながらの変更ですね。
いやぁ~、凄いですよ!こんなミュージカル観た事
ないです!これは、もう3回観ないと全部みられな
いですね。
そういえば、ミュージカルって何回も観ますよね。
「オールザットジャズ」なんて何回観た事か、、、
30回くらい観てるんじゃないかな。
関根勤さんなんて、「燃えよドラゴン」を36回
映画館で観てますからね。
「ドリル魂」熱い作品です。
熱いといえば、こちらのコマーシャルも熱いです!
サントリーのビンゴ.ボンゴです。
2日間に渡って撮影しましたが、、、みなさん、写っ
てますか?!
でも、おかげ様で凄いインパクトの作品になりました
ね!

Archives
Category
Recent Entry