ストレスは、、、

Detail ── 記事詳細

07.05.11 Fri
ブログ踊り放題!

ストレスは、、、

昨日、自分でもおかしいなと思う事を言っていま
したね。
約一ヶ月ぶりの散髪ですが、入るなりお店の人が
「池田さん、少しやつれました?」
と。
成る程、鏡に映る顔は、やや細くなっているよう
な、、、、、
特に、疲れている訳でもないのですが、たとえば
食事のタイミングが無くて、ちゃんと食べていな
かったりとか、そんな感じですかね。
調子はすこぶる良いのですから。
で、
「池田さんは、ストレスはどう発散されているの
ですか?」
と聞かれたので
「ストレスは、発散しない事にしたんです!」
と答えました。
うん!この答えはスッキリしてストレスが溜まらな
いぞ!
先日、スポーツ新聞でボクシングのジョー小泉さん
が、思い切りデラホーヤVSメイウエザー戦の判定を
ボロクソに書いていました。あれは。放送では言え
ないストレスを紙面で発散させているように思えま
すが、落語調にしてややごまかしているのが笑えま
した。
みなさんは、ストレスはどう発散させていますか?
人に迷惑のかからないように、気をつけながら発散
させて下さい。(そこでまたストレスがたまります
が)

Archives
Category
Recent Entry