汗かいて「力」入れよう!

Detail ── 記事詳細

07.05.24 Thu
ブログ踊り放題!

汗かいて「力」入れよう!

今日は,東京のNSCの授業。
自分のクラスじゃないところに受けにくる
生徒が、今年はちらほら見えて楽しいです。
やっぱり、余計な事をしていかなくてはなら
ない商売なので、ドンドン余計なことをして
下さい!
嬉しい事に、約一年振りに卒業した生徒が
レッスンを受けに来ました。
女の子2人で、今日コンビを組んだとか。
卒業して一年、いろいろな事があったんでしょ
うね。でも、「原点」として僕の授業を受けて
「力」入れるというのはいい事です!
思い切り汗かいて「リセット」して、いいネタ
作って売れちゃって下さい!
今日はこれから「カンコンキン」のネタを作り
ます。こんなブログからは想像もつかない、
とてつもないネタです!
よく考えると、コントも芝居もただの「余計な事」
ですね。上手から登場して「余計な事」して下手
に退場するだけです!

Archives
Category
Recent Entry