吉田コラッ復帰です!

Detail ── 記事詳細

07.05.31 Thu
ブログ踊り放題!

吉田コラッ復帰です!

さあ、元祖一発屋の吉田コラッが復帰しました。
このブログ読んでいる人でも「元祖一発屋」まだ
ライブで観ていない人が大半だと思いますが、
いいんです!これに関しては特にコマーシャルし
ませんので!
え~、そして復活です。
吉田君も喉の手術でしたので、正直かなり心配し
ましたが、無事に元気になりまして、またお笑い
に、そして元祖一発屋に暴れます。
さて、復活祝いに何をぶちかましましょうかね。
あっ!
このブログを読んでいる人でまだ「愛のカンチョ
ーズッコンキュー!」のCDを買っていない人がい
ますね。
俺たちはそこらへんは、本物のロッカーですので、
決して「買って~」とは言いません。
今日「はじめて一発屋の歌を、じっくり歌詞だけを
読んだら、何かすげえ事言っているなって思っちゃ
いましたよ!」
と言っているメンバーがいました。
もう、7年付き合ってこれですから、一発屋の活動
は、世の中に浸透するには時代がくるっと何回りか
しなければならないでしょう!
さらに、一発屋も含めて僕自身の活動となれば、こ
れは病的なまでに多人格極まりないので、もう僕自
身も分析不可能です。
このブログを書いている僕とカンコンキンの僕と、
一発屋で頑張っている僕と、、、、、
楽しんでいるのは「僕」だけかもしれません!

鮫島くんと、やまちゃんのバイト先のカラオケや
です!

Archives
Category
Recent Entry