美術Pのブログです!

Detail ── 記事詳細

07.07.13 Fri
ブログ踊り放題!

美術Pのブログです!

フジテレビの清水淳司さんがブログに僕の事を
取り上げてくれました!
      ここです!
思えば、ずいぶんと色々な仕事をしてきましたね。
清水さんは、デレクターやプロデューサーとしての
才能もさることながら、番組の打ち上げやパーティー
の司会が抜群に上手いです!
それぞれの部所の、仕事の特徴や人間関係を織り交ぜ
ながら、紹介していく進行は見事で、決して退屈にさ
せないどころか、普段はお目にかかれない編集の人達
とか、本当の裏方さんのすみずみまで把握している事
に、ビックリします。
この「特技」は「いないいないばあ」のディレクター
の山縣さんも、まったく同じくらいの技術、センスを
持っていますので、今度なにかの折にフジテレビと
NHKが合同でパーティーをするといいと思います。

Archives
Category
Recent Entry