内藤VSポンさレック

Detail ── 記事詳細

07.07.18 Wed
ブログ踊り放題!

内藤VSポンさレック

内藤選手やりましたね~!
もらい泣きしちゃいましたよ。
さあ、これでフライ級が面白くなりました。
亀田選手は、崖っぷちですね。
亀田兄弟は、ポンサレックに勝って名選手に名を
連ねる所でしたが、それが果たせなくなり辛いと
ころですね。
世の中はつねに動いているという事ですね。
亀田兄弟は、ひとつのチャンスを逃しました。
次のチャンスは、確実にハードルが高いです。
そのハードルを越えてこそ、、、スターです。
さあ、亀田兄弟よ!
むしろ道はこれからですよ。
僕たち「ボクシングファン」を唸らせる試合をして
日本のボクシング市場を活性化させて下さい!
つまり、、、もう歌うたったりしなくていいですし
コメントも面白くなくていいですから、いい試合し
て下さいという事です。
大丈夫!僕もそれをやってきましたから!
じょうろの影でどれだけ、振り付け作品を作って来たか。
つまり、どれだけいいスタッフに囲まれていたかです。
(いいスタッフとは、じょうろをどうでもいいと思って
いるスタッフの事です!)

Archives
Category
Recent Entry