みんなありがとう!

Detail ── 記事詳細

07.08.07 Tue
ブログ踊り放題!

みんなありがとう!

今、お台場で「プチシルマ」のイベントをやって
それからカンコンキンと、夏満開のスケジュール!
このブログにも遊びに来てくれているsiduちゃん
もお台場とカンコンキン両方遊びに来てくれまし
た。何と、福岡から。sidu ちゃんは3年前の国民
文化祭のキャストです。同じ舞台を作り上げて、
それから長いお付き合いが出来るのが嬉しいです
ね。
さて、そんなこんなで、ちょっと声がサッチモか
広沢虎造かというくらいカッコいい声になってい
ます!
嬉しい事にカンコンキンのメンバー全員が気を使
ってくれまして、富田はど飴をくれるわ、嘉夫
は吸引機を貸してくれるわで、皆様の愛に支えら
れて、くだらない事をやっております。
そうですね、10月くらいになるとスケジュール
が楽になるので、そこで気持ちよくブッ倒れよう
かと思っております!ハイッ!

この盛り上がり!お台場のフジテレビの7階の広場で
やっています。
今度は金曜日です。(やや変則スケジュールですが19日
までやっていますよ!)

バカ元気ですね!

本当に、感謝感激です!

Archives
Category
Recent Entry