お台場は今日で最終回です。

Detail ── 記事詳細

07.08.19 Sun
ブログ踊り放題!

お台場は今日で最終回です。

24時間テレビ始まりましたね。
僕も、昨日お台場のステージから武道館に駆け
つけました。
今朝のルーさんの「MOTAINAI」の歌に子供達
が沢山出ます。初めて全曲踊ります。
さて、今日はお台場も最終回。
長かったような、あっという間の様なステージで
したが、楽しくやらせて頂きました。
ここだけの話で、、、、、
出演者の子供の一人、しょうだいくんはまだ幼稚園
の年長さんですが、彼には2歳の妹がいまして、こ
の子が実にダンスが大好きで、しかも上手い!
で、何とこれまでに8回くらいステージに上がって
踊ってくれて、しかも毎回センターで上手に踊って
くれるので、
「みなさん、ちょっとこの子見て下さい!凄い上手
なんですよ!」
とソロで踊ってもらっていました。
これが、ホントにかわいくて受ける!
だもんで、しょうだいくんの妹がステージに上がる
と、かならずこの子をいじって、お客さんの笑いを
もらっていました。妹も。分かっているのか必ずセン
ターでやっていましたから。
今回のステージの「鉄板」所でしたね!
何だか、ラスベガス級の仕込みです!
まあ、厳密には妹は勝手に好きでセンターで踊るの
で、仕込みでもなんでもないのですが。
一番うれしいのは、こうやって家でも「プチシルマ
体操」をお兄ちゃんのまねをして踊ってくれていた
んだなあと言う事です。

Archives
Category
Recent Entry