さあ、ドリル魂も追加公演だ!

Detail ── 記事詳細

07.08.30 Thu
ブログ踊り放題!

さあ、ドリル魂も追加公演だ!

プロレス同様、こちらも肉体を酷使してナンボの
舞台「ドリル魂」の感動の再演がいよいよです!
くわしくはこちら
昨日は朝まで、幼児向けのビデオの振り付けでした
が、これが「消化器系」のお勉強の歌なんですね。
ご飯を食べたら、どこをどう通って最後はおしりか
ら出て来るのかと言うお勉強を、楽しくミュージカ
ルにしたものですが、一発屋のウッホ菅原がどうし
ても「ウンコ」そのものに見えて来てしまって、ど
うしようもありませんでした!
実際、彼はウンコそのものを作り出す「大腸」の役
なのですが、大腸を通り越してウンコなんです!
人間がウンコに見えるって凄いです!
たぶん、、、「世界ウンコ人間コンテスト」に出場
したら、優勝するんじゃないかと思う位、うんこな
んですよ。
ああ、、、このビデオの仕上がりが楽しみですね。

Archives
Category
Recent Entry