LLPWを観に行きました!

Detail ── 記事詳細

07.09.03 Mon
ブログ踊り放題!

LLPWを観に行きました!

8月31日ですが、後楽園ホールにLLPWを観
に行きました。
女子プロレスって、技も凄いんですが何と言っても
声が凄いですよね。
「コノヤロ~!」
「いてぇな、バカやろ~!」
とか、ほとんど女のケンカですね。
中でも、衝撃だったのが新人戦でもの凄い地味な試
合だったんですが、「みどり」という選手がほとんど
一方的に攻められていた試合で、セコンドが
「ほら、もっと声出していけ!」
と言っていた事です。
ほとんどのスポーツが声を出してはいけないのに、こ
のプロレスだけは、「声」が物を言うんですね!
でも、みどり選手はボコボコにやられていましたね。
最後は、トップロープからの後ろ回し蹴りで、失神し
ていました。
ほかの選手にかかえられて引き上げていきましたが、
あれ、大丈夫だったんでしょうか?
まあ、大丈夫な筈がないんですが、プロレスって凄い
スポーツです!

Archives
Category
Recent Entry