「ドリル魂」緊急工事!

Detail ── 記事詳細

07.09.25 Tue
ブログ踊り放題!

「ドリル魂」緊急工事!

扉座のHPを読んで驚かれている方々もいるか
もしれませんが、そう言う訳で緊急工事です!
実は、美浜の現場も緊急工事でした。
扉座の現場は,簡単には工事は進ませてくれま
せんね。まさに、舞台と一緒です。
「何度でもおっ建てようじゃないか!
 俺たちのビルディングを!」
岩ちゃんの言うセリフ通りに、何があっても何度
でもブッ建ててやりますよ!
魅せてやろうじゃありませんか「ドリル魂」を。

公演が終了して、舞台の撤収をする扉座の面々。
もちろん衣装のままです。
見にきていた茅野さんが
「この舞台のいい所は、衣装のまま撤収作業が出来る事
だよな~。」
と言っていましたが、まさか自分が緊急出演するとは、、、
撤収作業の時に、大声を上げてみんなに指示を出してい
た犬飼くんの声が今でも耳に焼き付いています。
大事に至らない事を祈ります。
そして、本公演誠にお疲れさまでした!

Archives
Category
Recent Entry