デファ有明のリングに立つ!

Detail ── 記事詳細

07.10.07 Sun
ブログ踊り放題!

デファ有明のリングに立つ!

そして午後はプロレスです!
今回は、ずっと控え室にいまして試合は全く観戦
出来ませんでしたが、お客さんは満員で凄い熱気
でした。
何と言ってもセミファイナルですからね!
気合いだけは満タンにして望みましたよ。
長州小力軍団に続き、花道から入場すると、吉本
の一発屋のメンバーや、卒業生やらがのぼりを持っ
て応援してくれていまして、感無量になりました。
夏海くん夫妻やイカキックのスタッフ、それに空手
の先輩の内藤兄弟に、吉田くん、その家族と何だか
タイトルマッチみたいでしたね!
あっ、そうかこれは「プチシルマ体操」か「パラパ
ラ」かを賭けてのタイトルマッチみたいなものか!
試合は、小力軍がジャイアント小馬場で、こっちが
プチシルマン。
両軍乱れての凄い?戦いでした!
体操のおねえさんトモちゃんも、普段はリングで体操
だけですが、今回はセコンドで大活躍です。
弱った、プチシルマンにプチシルマを貼ってパワーア
ップさせたり、間違って小馬場にも貼ってしまって相
手もパワーアップしたりてんやわんやの攻防です!
もちろん、僕と小力選手の一対一の絡みもありまし
たね。
いやぁ~、でもリングってやっぱり慣れないので
難しいですね。あっという間に時間が過ぎて気がつけ
ばサソリ固めをかけられて、必死でジョウロでの反則
攻撃で反撃がやっとでした。
普段の舞台やステージと違って、四方にお客さんがい
るって感覚が難しいです。
でも、精一杯やりました。
まあ、一杯一杯でしたから、それしか出来ませんで
したけど!
結果は、プチシルマンのホール勝ちで、お客さんみん
なとプチシルマ体操をやる事が出来ました。
応援に駆けつけてくれたみなさん、観戦に来てくれた
みなさん、心より厚く御礼致します。

チャンピオンベルトのような、金の像さんです。

試合を終えて、小力選手と和解の2ショット!

みんな集合!

Archives
Category
Recent Entry