亀田選手のチャンス!

Detail ── 記事詳細

07.10.16 Tue
ブログ踊り放題!

亀田選手のチャンス!

ここのところ、また忙しい日々が続きブログ
もお休みしていました。
頭ん中も、あっちゃこっちゃですよ。
で、何やら今度は亀田家がバッシングされて
いるみたいですが、好きですね日本人はこう
いうのが。持ち上げておいて落とすのがね!
で、これは逆に亀田兄弟の最大のチャンスです
ね。
またとないチャンスですので、ボクシングファ
ン30年の僕の意見を参考にして下さい。
(、、、しないだろうな)
まず、日本ボクシング協会を脱退しましょう。
日本ボクシング協会は、世界の団体の2団体
としか提携していません。WBAとWBCです。
でも、世界にはいわゆるメジャー団体は、他に
IBFとWBOがあり、その4団体での統一選で
もってラスベガスで熱い戦いが繰り広げられて
いるのです。
という事は、日本の団体から脱退してアメリカ
を本拠地にして世界の舞台で戦えば、4つ団体
でベルトを争えて、チャンスも2倍です。
要は、一番組みやすい相手と組んでチャンピオ
ンになって、統一選でもってスーパーチャンピ
オンになって、更に階級を上げて上のクラスの
スーパーチャンピオンと戦ってのドリームマッ
チです!
もちろん、バーナード=ホプキンスのような、
「死刑執行人」というどんな手を使っても勝ち
に行くスーパーヒールもいますので、キャラク
ターは作り放題です。ただし、本当に強くなら
なきゃ話になりませんが、今の状況からして、
本場で嫌われたほうが思う存分暴れられます!
   いかがでしょうかね?

Archives
Category
Recent Entry