11月23日はカキの日!

Detail ── 記事詳細

07.11.22 Thu
ブログ踊り放題!

11月23日はカキの日!

昨日は、恵比寿ガーデンスペースのオイスター
バーで。「カキのうた」の発売イベントが行われ
ましたが、楽しく盛り上がりました。
シーナちゃんは今、ミュージカルに出ているので
その合間を縫っての、イベントでしたが、いや~
歌が上手いのなんの!
あっ、実はリハーサルやプロもビデオ撮りで何度
も歌ってもらっているけれど、本気の歌を聴いた
のは昨日が始めてでした。
「これ、テープ?」
というくらいの完成度でしたね!
一緒に踊ってくれた見学さんやドリームキッズのみ
んなも、試験前なのに最高に弾けてくれましたし、
「カキのうた」みんなで盛り上げて行きましょう。
といったところで、今日はNSCの授業の後に広島
に行って来ます。
明日は、カキの日のイベントです!

Archives
Category
Recent Entry