早速のラッキィ~、でした!

Detail ── 記事詳細

07.12.03 Mon
ブログ踊り放題!

早速のラッキィ~、でした!

今朝は早くから家を出て大阪に!
今日はNSCの授業です。
いやぁ~、大阪の生徒も随分と成長しましたね。
テレビ番組並みにみなさん面白いですよ!
さあ、そして今朝アップしました「今日のラッキィ
ポーズ」ですが、、、、、
なんと、朝早く(といっても7時半)東京駅でいつも
のようにお弁当とお茶を、駅のコンビニで買いまして
レジで、1,000円を出しました所、、、、、
「5,000円お預かりします。」
と、、、、
あれ?1,000円のはずが、寝ぼけていたかと思っ
てレジを見ると、ちゃんと1,000円がまだレジに
乗っかっている!
「(お釣りを)ご確認下さい、、、」
と1,000円札を4枚数えているではないか。
う~ん、、、、、これはもちろん頂く訳にはいかない
ので、
「あのう~、1,000円出したのですが、、、」
と正直に言いますと、
「あっ、失礼しました!」
と、小銭のお釣りをチャランッとくれました。
めでたしめでたし!
すがすがしい朝ではありませんか!
これは、確実に「ラッキィポーズ」の効き目だぞ!
みなさんも、こっそりとお試しあれ!
さあ、今日のラッキィポーズは、、、

12月4日が「E.Tの日」だそうで、E.Tのポーズです。
早く宇宙人に遭いたいですね!
あと、足掛け何年待てばよいのか?
といったところで、E.Tの指に足もかけて見ました!
  ラッキィで笑顔キラキラッキィ~
      素敵な一日でありますように!

Archives
Category
Recent Entry