師走なので、、、、、

Detail ── 記事詳細

07.12.11 Tue
ブログ踊り放題!

師走なので、、、、、

ああ、忙しや。
昨日は、大阪NSCの授業のあとに東京NSCの
忘年会です。
もうそんな時期ですね。一年間お疲れさまでした。
さあ、今日のラッキィポーズです。
今日は「タンゴの日」。
なんですって。
ですから、ポーズも素直にタンゴです。
この写真、後ろでウイリーしている自転車がいます
が、これは偶然ウイリーしている所を撮りました。
このラッキィポーズをアップしてから、何かとアン
ラッキィな事が続いていますが(僕だけの話)、それ
はみなさんがラッキィになった分だけ僕にしわ寄せが
きているものだと考えています!
昨日も、大阪に行くのに財布にお金を入れ忘れて、
たった1,000円でやりくりしました。
アンラッキィと思った所で、考えようによってはそれ
がラッキィだという事もありますね!

    ラッキィで笑顔キラキラッキィ~
    ステッキィな一日でありますように!
   

Archives
Category
Recent Entry