ビタミン、足りていますか?

Detail ── 記事詳細

07.12.13 Thu
ブログ踊り放題!

ビタミン、足りていますか?

ビタミン足りていますか?
先日ルー大柴さんと仁井山くんも出演した日テレ
の「ベストヒット2007」、いい番組だったな
ぁ。いい音楽ってビタミン豊富ですね!
特にZARDの映像での「負けないで」は良かった!
あれ、本当にいい曲ですね。元気が出ます。
いつまでも僕たちの心に生き続けて行く事でしょう!
「モッタイナイ」も子供達よく踊ったね。
一生忘れられない曲になったかな?
そんな訳で、今日のポーズは「ビタミン」です。
今日は「ビタミンの日」です。
ビタミン不足は、健康に良くないですよ!
あっ、話関係ないけど、昨日の「ラジカル」での
宮崎アナウンサーの昨日の遅刻の話題で大笑いし
ました!
のっけから、宮崎アナウンサーが
「スポーツ紙、全紙制覇しました!」
といって、自分の遅刻の事が書かれた記事を読みまし
た。くだらない、、、、、最高です。また遅刻して!
秀ちゃんも、
「昨日、お母さんに電話して泣いたそうじゃないか。
でも、お母さんが「大した番組じゃないんだから、
そんなに落ち込まないで』と慰めてくれたんだって、
『大した番組じゃない』ってどういう事だよ!」
と、スタジオは大盛り上がり!
なんだかんだ言っても「事件」にはかないません!
こんなに笑わせてくれたので、日テレさん、どうか
おとがめ無しでお願いします。
さあ、宮崎アナもラッキィポーズで出直しましょう。
まあ、単純に顔はブタで「V(ブイ)」
下半身はインリン、M字開脚で「M」
合わせて「ビタミン」です。
こんなポーズが「ラッキィ」を生み出すのか?
「負けないで」頑張りましょう!

Archives
Category
Recent Entry