NSC東西対抗戦!互角のいい試合でした!

Detail ── 記事詳細

07.12.25 Tue
ブログ踊り放題!

NSC東西対抗戦!互角のいい試合でした!

昨日の新宿「モリエール」で行われたNSCの
東西対抗戦は、まれに見る接戦で、いい勝負
でしたね。
審査員って、難しいですね。だいぶ票が割れた
ので、ホントそれだけ接戦だったという事でし
ょう!
司会は、M-1の衝撃から一夜明けたトータル
テンボスのお二人。
いやぁ~、彼らにとりましては、まだ一夜明け
ていませんでしたね。目がまだM-1の審査員の
ボードを見上げたまんまでした。でも、引きず
って当然ですよ!
9年目でラストチャンスという事もあって、悔
しさで眠れなかったと思います。
これをバネに、トータルの快進撃の始まりだと
思って、応援して下さい!
東西戦のネタは、上手く笑いに結びついたもの
もあれば、思惑がはずれたものもありましたが、
どうすれば面白くなるのかを、あれこれ試行錯誤
している様子が伺えて、頼もしい限りです。
ひとつひとつが、いい経験になって行く事でしょう。
やっぱり、何と言っても「場数」ですね!

Archives
Category
Recent Entry