元祖一発屋、燃えました!

Detail ── 記事詳細

07.12.26 Wed
ブログ踊り放題!

元祖一発屋、燃えました!

昨日は、元祖一発屋のクリスマスライブ。
撮影スタジオから、ライブ、番組の忘年会から
ライブの打ち上げ、、、移動が大変でした!
しかも、バスを使っての移動ってすごくない?
世田谷のスタジオから、渋谷ってバスしかない
んだもん。
それと、渋谷内の移動は走るしかない、、、
あっちこっち、走っていました。
一発屋のライブは、手前味噌ですがいいライブでし
た。
会場に足を運んでくれたみなさまと、いいクリ
スマスの夜を過ごせました。
ありがとうございます!
あと、手伝ってくれたNSCの生徒諸君にも感謝です。
その名の通り「一発」当てるまで、頑張るつもり
ですが、かえって、名前とは逆に長い活動になり
そうな予感がします。
どうぞ、あたたかく見守って下さい!

Archives
Category
Recent Entry