iPodのバッテリー交換

Detail ── 記事詳細

07.12.28 Fri
ブログ踊り放題!

iPodのバッテリー交換

iPodのバッテリ交換を自分でやるか、悩んでいま
すが、大方の意見では
「危険だからやめておけば。」
です。
そういわれると、逆にやってみたくなるのが世の常
ですが、ここはやはりその道のプロにお任せします
かね。
それでも、値段の一番安いところに頼みたいので調
べると、比較的安いところは「ただいま入荷待ち」
とのことで残念ながら電池交換は年を越しそうです。
「何で簡単に電池交換出来るように作らないのか!」
と、お怒りの方も多くいると思いますが、ここはそ
う考えずに、アップル社が我々に、是非この機会に
「ものを作る」とまではいかないまでも、機械の仕
組みを理解するチャンスを提供してくれていると考
えた方が良いですね。
技術があれば、電池は安い!
(出来るもんなら、振り付けも自分でやってみろ!)
世界中のiPod利用者よ!
ハンダ付けの技術を身につけて、簡単に電池交換で
きるように成長しようではないか!
我々に求められているのは、成長だ!
そして、企業に求められるのは素人の及びもつかない
創造だ!
さあ、僕は僕で誰にも創造出来ない創作をしなければ。
まあ、「誰もが考えつきそうだけれど、誰もやってい
なかった」といのが常に目標です!

Archives
Category
Recent Entry