守口を堪能したお正月

Detail ── 記事詳細

08.01.04 Fri
ブログ踊り放題!

守口を堪能したお正月

とにかくお正月は、大阪は守口にいましたね。
駅前の京阪デパートでウロウロする僕を見つけた人
も大勢いると思います。
しかし、車で外に出ると、どこも車の渋滞はデパート
の駐車場待ち。
「そんなに、並んでまでもデパートに行くかぁ?」
なんて言いながらも、自分はデパートに行きっぱなし。
まあ、それでもさすがに福袋までは買いませんでした
ね。あれ、毎年行列ができているという事は、相当得
しているんでしょうね!
昨日の夜はパンプ筋さんと、筋金入りのおいしいイタ
リアンに行って久しぶりに舌鼓を打つ美味しいイタリ
アン料理を堪能しました。
ワインを5本近くも空けて、いい気持ちになった所で
帰りにカラオケに行くと、なんと受付が大阪NSCの現
役30期生の宮本くん!
いやぁ~、正月も関係なくしっかり働いていました。
ご立派!
7日にはまた大阪に行きますので、そこからまたレッス
ンの始まりです。

Archives
Category
Recent Entry