生きています!

Detail ── 記事詳細

08.04.29 Tue
ブログ踊り放題!

生きています!

たまには更新しないと死んじゃったんじゃないかと
思われるもんね。
元気でやっています!
昨日も大阪に行って来ました。NSC、もう東京も始
まっていまして、さすがに新入生は威勢がいいです。
両校合わせて1260人、、、体力勝負ですよ!
ず~っと前に振り付けした「ポンキッキ」のキーズ
ラインダンスがCSで流れていますよ。よく計算する
とそんな昔ではないのですが、そうとう昔に思える!
今回のはビートルズの「LET IT BE」。風船を使っ
た本邦初の空中ものです。是非、文化祭とかでやって
みてください。風船をふくらますヘリウムガスもネッ
トで売っていますよ。
あとなんだっけ、、、、、
そうそう、「それいけ!民謡」で釧路に行って来まし
た。というか、日帰りですけど、、、、、
空港から車に乗ると、目の前に広がる「釧路湿原」。
感動的です。
なんだか、地球を見ているような感じ。
地球って、人間がいないとこんな感じなんですね。
人間は随分と地球に無理やっていますね。
今週は、広島に行きます。
そしてまた大阪に、、、
世界よ今日も回れ回れ、君と僕をつなぐ、
ワンダフルワールド、、、、、!
ゆずの曲、秀逸ですね!

Archives
Category
Recent Entry