TOSHIさんの癒しのライブ。

Detail ── 記事詳細

08.05.20 Tue
ブログ踊り放題!

TOSHIさんの癒しのライブ。

今日は、CMにプレゼンする歌入れをしたあと
夕方からディズニーリゾートのホテルでの、
TOSHIさんの癒しのコンサートに行って来ました。
ディナーショーですから、Xジャパンとはまるで
違うお客さん達でした。
でも、僕は林家ペーさんとパー子さんと一緒で、
何だかディズニーランドにピッタリの明るいキャ
ラクターに囲まれながら、TOSHIさんの素晴らし
い歌の数々を聴いて来ました。
先日、仙台で歌った曲も歌ってくれましたが、何
と言っても今日はストリングスもありで、豪華な
コンサートでした。
よく考えると、このTOSHIさんの癒しのコンサー
トは日本のロックの歴史に残るコンサートですね。

Archives
Category
Recent Entry