芝居な毎日 1

Detail ── 記事詳細

08.07.15 Tue
ブログ踊り放題!

芝居な毎日 1

大変です!
イカキックチームの足立夏海くんが急遽ミュージ
カル「デュエット」に出演します。
というのも、幕が開いて「お洒落なミュージカル」
と評判も日に日に上昇中のこの「デュエット」で
したが、出演者の男性のが1人病気で緊急入院と
なってしまいました。
で、驚くなかれ、その最大緊急時には何と、、、
彩木エリさんがその男性に変わって出演!!!
昨日密かにその時の映像を観ましたが、宝塚みた
いで超カッコいい!
でも、それはあくまで踊りを把握していた唯一の
人だったということでの緊急の出演で、その先はど
うするとなったところに、白羽の矢が当たったのが
夏海くんでした。
「スズカツさん」の名称で有名な演出の鈴木勝秀さ
んが
「彼は、このミュージカルの稽古に入る前から振付
 けを作るのに参加していたメンバーだから。」
と、おっしゃって頂いたみたいで、イカキックチー
ムの努力がこうして、お役に立てて嬉しいです。
夜を徹して、夏海くんに振付け確認を手伝ってくれ
た、まゆ太郎と良子の心意気にも感動しました。
頑張れ!イカキックチーム!
ということで夏海くんも出演している「デュエット」
は日比谷宝塚劇場となりシアタークリエで27日ま
でやっています!
日比谷の町並みに似合う本当にお洒落なミュージカ
ルです!観に行ってね!

Archives
Category
Recent Entry