永さん、痛そうでした。

Detail ── 記事詳細

08.08.02 Sat
ブログ踊り放題!

永さん、痛そうでした。

永さんが転んであばら骨にヒビが入ってしまい
ました。
あばら骨にヒビが入っていて笑うととても痛い
そうで、番組冒頭から笑いをこらえていて大変
そうな放送になっていました。
この番組をいつも聴いて下さっているオオタス
セリさんが、番組終了間際にスタジオにお見舞
いにいらして下さいましたが、永さんが「話す
の辛いから、何か歌って。」といったリクエスト
で歌う曲が、ことごとく笑える曲ばかりで、永さ
んは、声を出さずに胸を押さえて苦しそうに顔だ
けで大笑いしていました。
この苦しそうな顔どこかで見たことあるなと思っ
たら、その後稽古場で見た関根さんの笑い方そっ
くりでした。
永さん、お大事に。
でも、思ったよりも全然元気そうでした。

Archives
Category
Recent Entry