東京トルヴェール

Detail ── 記事詳細

08.09.19 Fri
ブログ踊り放題!

東京トルヴェール

さて、来る9月21日ですから、今度の日曜日に
女性合唱団「東京トルヴェール」のコンサートが
めぐろパーシモンホールで行われます。
ステージングを僕と映利先生でやっています。
開演は18時から。
料金は2,800円
詳しくはこちらのホームページで。
コーラスですけれど、美しくまるで万華鏡のような
フォーメーションの数々、、、、、
宝石をちりばめたような舞台を是非!
あっ、僕のこれまでのNHK東京児童合唱団での活動
を知らない方には、、、たとえばカンコンキンとか
子供番組とか、CMとか、ゾウのジョウロとかしか
知らない人には、ショッキングな程華麗なる世界です。
「ラッキイ池田はカンコンキンのイメージが強くて
 つかいずらいんです。」
と先日も言われましたが、あにはからんや、使ってみ
ると、こんな事も出来ますよ!
というか、本当に素敵なステージですから是非是非
足をお運び下さい。

Archives
Category
Recent Entry