「ミックスナッツ」

Detail ── 記事詳細

08.10.01 Wed
ブログ踊り放題!

「ミックスナッツ」

月曜日は大阪からとんぼ返りで神保町花月に。
昨日幕が開いた「ミックスナッツ」という芝居の
ゲネプロが深夜から始まって、終わったのが朝の
4時半!
ポイズンガールバンドの2人を始め、若手の芸人
が一生懸命に喜劇にチャレンジしています。
ここで芝居を経験すると、結構テレビでも顔を出
すようになると、演出の湊さんも喜んでいます。
ときに叱りながら、ときに誉めながら進む演出は
まるで舞台のマジックを見ているよう。
席で見ていた、吉本のスッタッフ学校の生徒達、こ
れは凄い演出ですよ!分かっているかなぁ、、、
きっと舞台を経験すると、2人や独りでやるネタと
違って、自分にスポットが当たっていないときに何
をしていればよいかが舞台を通して勉強出来るんで
しょうね。
「余計な事をしなければいけない時」
「余計な事をしてはいけない時」
が分かるだけでも、すごく成長出来ます。
どうぞ、神保町花月に足を運んで下さい。
喜劇っていいですね。
観た後に、近くの居酒屋でお酒でも飲んで芝居の話で
盛り上がって下さい!

Archives
Category
Recent Entry