エドはるみさんと劇的な再会

Detail ── 記事詳細

08.10.08 Wed
ブログ踊り放題!

エドはるみさんと劇的な再会

ついこの間、NSCを卒業したばかりのエドはるみさん
が今年大ブレイク!
24時間TVで130キロを完走するという快挙も成し遂げ
た今や押しも押されぬ売れっ子芸人になったエドさんと
今日、ご対面となりました。
なんか夢のような話です。
講師をやっていて、卒業生が売れること以上の喜びはな
いでしょう。
「先生、130キロ完走しました。」
と報告を受けたときは、思わず泣きそうになりましたね。
よかった、大勢の人がいる大部屋で。
これって、本当に先生と生徒の会話じゃん!
で、エドさんも含めて生徒たち30人とギンギンに踊っ
てきました。
エドさんのギャグがまたすごい切れ味で、ギャグ対決で
は、完全に一本とられましたね。
「2月からお休みなしです。」
突っ走れ、エドはるみ!
ピリオドの向こうにきっと、幸せが待っています。
ドラマのオンエアー日がわかり次第またお知らせします。

Archives
Category
Recent Entry