「ゴー傑P」に出てきました!

Detail ── 記事詳細

08.11.03 Mon
ブログ踊り放題!

「ゴー傑P」に出てきました!

土曜日は、TBSラジオで朝から中継で、そのまま大阪に
行って、深夜のMBSラジオ「ゴー傑P」に出演してきま
した。
吉本新喜劇の小藪かずとよさんと笑い飯の2人の、夜中
の2時からのトーク番組です。
いや~、久しぶりの深夜ラジオでしたが、この3人のラ
ジオは絶品です!
大阪のにほぼ最終でつくと、そのままMBSに。
ひろいフロアーは、働いている人が誰もいなく、ただラ
ジオから流れる声が小さくフロアーに聞こえるだけ。
で、「ゴー傑P」が始まりました。
いや~、3人のフリートークが気が狂うほど面白い。
これって、中学生の頃深夜に友達の家に集まって、ダラ
ダラとしゃべっているのと、まったくいっしょです。
でも、ここまで力の抜けた感じのしゃべりは、なかなか
東京では聴けません!
深夜放送の見本のようでした。
う~ん、、、、、これはどんなテンションでこの中に入
っていったら良いのでしょうか、、、、、
なんて、戸惑いながらも、本番を迎え、気がつくと小藪
さんにリードされながら、ただただ自分の事ばかり喋っ
ていました。
どうもすみません、、、気が利かなくて、、、
番組の最後に
「笑い飯さん達とコラボレーションして歌作りましょう」
と、言ったような、言われたような。
昨日一日で、3パターンの曲を考えましたが、さっそく
時間を作って、デモテープか、デモビデオを作ろうっと。
そのまえに、仕事が山積していますが、、、
来年の紅白を目指しましょう!

Archives
Category
Recent Entry