傑作です!ラインダンス。

Detail ── 記事詳細

09.03.10 Tue
ブログ踊り放題!

傑作です!ラインダンス。

ポンキッキのラインダンス。
これは振付けの勝負です。
なにせ、カメラも動かないし編集なしのワンカットの
一発取りですから。
昨年はKREVAさんの「あかさたなはまやらわをん」で
ラインダンスを作らせて頂き、好評を得ましたが何作も
作ってくると、そのクオリティーを保つのが大変。
しかし、、、、、、、
また出来ちゃいました!傑作が。
もちろんこのラインダンスは一人では作れませんので、
イカキックチームの努力の結晶です。
もちろん、スタッフの皆様や多摩っ子バブルスのみんな
の努力があってこそ。
まだ、練習段階でリハーサルのVを観ているだけですが
よくこれだけの事を考えだしたもんだと感心します。
これ、他の振り付け師が作ったと思うと嫉妬しますね。
ですから、同業者は見ない事をお進めします!
俺、同業者から嫌われているだろうな、、、
アーティストは常に孤独でなければいけません!
群れている奴らにろくなものはいない!
普段、カット割りだの何だので、フラストレーションが
溜まっていましたが、一発取りのラインダンスですべて
吹っ飛ばしました!
YouTubeを見ると、僕の作ったラインダンスを子供達が
楽しく踊っていたりして、感激します。
いいものもテレビで流れているんです。
テレビはまだまだすてたもんじゃない!
イカキックチームがある限り。

Archives
Category
Recent Entry