小西博之さんでした。

Detail ── 記事詳細

09.04.22 Wed
ブログ踊り放題!

小西博之さんでした。

NSC大阪の帰りに、新幹線のプラットホームに
ありえないくらいに格好いい男性がビシッとし
たスーツ姿で立っていました。
ハリウッドの映画スターと言ってもいいくらい
に決まっているその男性を見て、
「うわ、ダンディーだなあ。小西博之さんを拡
張高くした感じ。たぶん、IT関係の社長さんか
何かで、バリバリの起業家だろうな。」
と思っていましたら、僕の座席のすぐ後ろに座
ったその男性は、名古屋で下りるときに、僕に
「頑張ってください!」
と、そのメッチャ格好いい顔で堅く握手をして
くれました。
それから、ずう~、、、、と考えていましたが
やはり、そのナイスガイは小西博之さんでした。
凄い、大きな心の人のオーラがありました。

Archives
Category
Recent Entry