おはスタ、また出て来ました!

Detail ── 記事詳細

09.07.01 Wed
ブログ踊り放題!

おはスタ、また出て来ました!

昨日は、大阪でNSCの授業のあとでCMのリハーサル。
そのまま、CMは彩木先生にまかせて、東京に戻って
「おはスタ」に出演して来ました。
もちろん「Tピストンズ」。
改めて、冷静に「おはスタ」を見てみると、かなり
クレイジーな番組ですね。
これ、外国人が見たら
「信じられませ~ン」
の連発の、ぶっ飛び番組ですね。
でもいいんです。
それが成立してしまうのが子供の凄さです。
Tピストンズは、完全にこの子供の法則にハマってい
ます。
楽しかった!
生きている喜びに溢れています!
昨日は、CMのリハーサルに行く前に「太陽の塔」を
見て来ました。
ほぼ独占状態。見放題、眺め放題。
この地に異彩を放ってもう何年に成るのでしょう?
孤独の凄さ、強さ、たくましさをまざまざと見せつけ
られました。
これ見たパワーが「おはスタ」で活かせたよ。
ありがとう。岡本太郎。
マジで感謝!

モノレールで「万博公園」に。空いていて快適。

こつ然と表れた、謎の物体。なんだこりゃ。ですね。

じょじょにそばに寄って行きます。

これが、小さいときに行きたかった万博のシンボルです。
ようやくご対面です。
凄い。感動すら寄せ付けない、圧倒的な迫力!

何かを語っているような、何も語っていないような、、、

横からの姿は、はじめてです。

うしろは、こうなっていたのか、、、
あまりにも前の姿が有名で知られていない後ろ姿。

見上げたまま、しばし呆然。
孤独の美しさよ、、、、、、、、、

Archives
Category
Recent Entry