さようなら、川村カオリさん。

Detail ── 記事詳細

09.07.28 Tue
ブログ踊り放題!

さようなら、川村カオリさん。

かつて「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」
で平安時代の格好をしたコントドラマをやって
いたが、そのときのオープニングを歌っていた
のが川村カオリさんでした。
「神様が降りてくる夜」は凄くいい曲で、その
曲で全員にいろんなダンスを踊ってもらいオープ
ニングを作りました。
「高橋英樹さんは踊ってくれるかな、、、」
「渡辺徹さんは、おちゃらけの方向でいいのか、
 それともビシット決めるのがいいのか、、、」
プロデューサーやデレクターと悪戦苦闘しながら
プロモビデオのような楽しい作品を作りました。
オンエアーされると、学校でも評判になりクラス
で踊ってくれた映像が番組に届いたり。
プロデューサーの小畑さんは
「あの仕事が、一番ラッキィさんと仕事したなっ
 て気がするな。」
と言ってくれて、密かに嬉しかったです。
歌も映像も評判で、第二弾の「翼をください」も
同じコンセプトで作りました。
それを歌っているのも川村カオリさんです。
「やまだかつてない、、、」は再放送でも楽しまれ
ているようで、是非DVDにしてほしいですね。
素敵な思い出をありがとう。
ご冥福をお祈り致します。

Archives
Category
Recent Entry