「網定」屋形船

Detail ── 記事詳細

09.08.01 Sat
ブログ踊り放題!

「網定」屋形船

昨日は「いないいないばあ」恒例の屋形船親睦会に
初参加して来ました。
毎年この時期は「カンコンキン」の稽古で参加出来
ずにいましたが、今年は舞台が前倒しになりました
ので、参加出来ました。
というか、屋形船、初めて?
浜松町にある「網定」から出発です。
浜松町って、こんなに屋形船があるんだ。
知らなんだ、、、、、

ここが「網定」です。
沢山の芸能人の色紙が張ってありました。

いざ、出発。
エリ先生は毎年参加しています。

ただの飲み会ですので、飲んで騒いでいるうちに
すぐにお台場です。
ここで、船を泊めて水上居酒屋です。
おつなもんですね。

屋根の上に上がれまして、お友達もやって来ました。

とにかく、天ぷらがこれでもかってくらい出ます。
天ぷら大好きな人には、最高です。

豪華な食事ですね。

昨日は涼しくていい感じでした。

ガンダムも観られましたよ。
また乗りたいですね。

Archives
Category
Recent Entry