暑い!

Detail ── 記事詳細

09.08.15 Sat
ブログ踊り放題!

暑い!

朝はあれほど気持ちよくいい風が吹いていたのに
いや~、さすがに夏ですね。
この日差しじゃ、暑くなりますよ。
帰省ラッシュお疲れさまです。
これから、大阪に行き、法事です。
日曜日には福知山に行って、ゴーヤカーテンのボラ
ンティアの人たちと、楽しいゴーヤダンス。
そして、再び大阪に戻ってNSCの授業。
月曜日の深夜に、ものすごいプレッシャーのある
ダンスの振付けです。
久しぶりに吐き気がする程、悩んでいます。
こういうときに出てくる振付けは、多くの人が見て
「なにこれ、5分で考えたんじゃないの?」
というくらい、ゆるいものです。
ステーキにするくらいのたっぷりのお肉で、じっく
りとコンソメスープを作る感じで、作品に挑みます。
そんな訳で、更新は、帰って来てから。
来週からまたイカキックスタジオは合宿状態!

Archives
Category
Recent Entry