おもいっきりドン

Detail ── 記事詳細

09.08.22 Sat
ブログ踊り放題!

おもいっきりドン

楽しかったです。
かつて、こんなに気楽にテレビに出た事は無かった
ような気がするくらい、気楽で楽しかったです。
中山秀ちゃんや、松本あっこちゃんや、夏目アナウ
ンサー、みなさんにもてなされて、本当の意味のゲ
ストでしたね。
みなさん、もてなし上手です!
つきあってくれたのちむらくんも。
で、そこから、まさかの北海道日帰りの旅!
「それいけ民謡!」の収録です。
新千歳空港から、なんと車で1時間半、走りっぱなし
の、ノンストップ!
さすがは北海道~、広~い!
で、会場満杯のお客さんに振付け指導は、見事に10分
でキッチリ仕事しました。
かつて、こんなにプレッシャーがかかった振付けは無か
った位、緊張しました!
でも、お客さんは笑いながら踊ってくれて良かった。
ほっと一息つく間もなく、、、、、さあ、急げ!
そこから、速攻車に乗って、来た道戻りの1時間半!
飛んで来た飛行機で帰って来たのかと言う位の、
「ちょっと、北海道に行ってきます!」
と言う感じでした。
急遽、北海道に先に行ってもらったアシスタントの遠田
まゆ太郎いわく
「なごやかな中にも、怒鳴りあいの瞬間があったりして
 緊張感ある現場ですね。」
そうです。現場ですから、怒鳴り合いは当たり前です。
それは非常に正しい、怒鳴りあいなのです。
ハイ。
おもいっきりドンでも、きっと裏では怒鳴り合っている
のでしょうね。

Archives
Category
Recent Entry