色気を持たねば

Detail ── 記事詳細

09.09.18 Fri
ブログ踊り放題!

色気を持たねば

昨日ののりピーの記者会見、凄いカメラの数でしたね。
あのですね、、、普通、舞台の制作発表ですとかイベ
ントですとか、とにかく、マスコミを呼ぶのがもの凄
く大変で、みんなそれにどれだけ苦労しているか。
きのう、映画の製作発表とか、舞台の公開ですとかで
マスコミを呼んでいた方、大変だったでしょう。
カメラほとんどのりピーに行っちゃったから。
まじめに、というか、苦労して良い物作ってもマスコ
ミはなかなか動いてくれないのです。
やっぱり「色気」のあるものを作らなければいけない
のですね。
「色気」のある芸人にならなければ。
きのうののりピーは「色気」「毒気」満載でしたから。
何人の映画監督が「極道の役に欲しいな」と本気で思
ったか、、、、、、、、
神楽なんて20年修行して、ようやく傘の上で升を回
せるようになれるというのに。
芸の道は、険しいです。

Archives
Category
Recent Entry