山口もえちゃん

Detail ── 記事詳細

09.09.24 Thu
ブログ踊り放題!

山口もえちゃん

昨日は、CMで鶴見のスーパーファクトリーに。
ここに行くときは、JRの鶴見から鶴見線という
ローカル線に乗って行きます。
30分に一本ですか。
2両編成の電車です。
まあ、通常スタッフは車でして、仮に電車でも鶴見
からタクシーですかね。
鶴見線に乗る事は滅多に無いでしょう。
以前、まだここのスタジオが出来立ての頃、まだ名前が
でるまえの山口もえちゃんと、この鶴見線の鶴見小野駅
で、うろうろしている所を、
「もしかして、今日CMの仕事ですか?スタジオどっちで
 しょうね?」
と、2人して地図を片手に歩き回った所、なぜか車が
ビュンビュンと行き交う、国道の安全地帯を歩いていて
「ここって、人が歩いていいところかな?(多分ダメでしょう!)」
とか、いいながら、完全に迷子になり、そこからタクシ
ーに乗って、かなりの距離を走ってスタジオに着いたと
いう経験があります。
どうか、地図を作製する方、もえちゃんや僕でも分り易
い地図を書いて下さい!
ちなみに山口もえちゃんがモデルとして撮ったCMは
モルティーザーズというチョコのCMです。
モルモルモルモルモルティーザーズ
サクサクサクサク
シュワッ トロン~
と、オフィスのセットでシュールにOLが踊るCMです。
もえちゃんは、踊らなくてセンターメイン!
曲はあの近田晴夫さん。
昔の話です。
スーパーファクトリーに何年通っているんだ。
鶴見小野の駅に着くと、山口もえちゃんの事を思い出
します。

Archives
Category
Recent Entry