北巽(きたたつみ)

Detail ── 記事詳細

09.09.29 Tue
ブログ踊り放題!

北巽(きたたつみ)

昨日は、大阪でNSCの授業。
クラス分けされてから、初めてのBクラスの授業
でした。
結構レベル高かったですね。例年のAクラスという
感じです。良い授業が出来ました。
で、Aクラスはというと、もう、やっかましい!
元気すぎちゃって、止められない!
大阪では、こんな感じは初めてです。
授業のあとに、千日前線に乗って「北巽」と言う駅
に。カーキーズの村上さんと、某有名メーカーに打
ち合せです。
もったいなくも、社長さんと色々とお話をさせて頂
いた後に、お食事に誘って頂きました。
「鶴橋といえば、焼き肉ですよ!」
焼き肉の「吉田」です!うおぉぉぉ、、、
普段肉を食べなれていない僕にとっては、高級すぎ
る肉のオンパレード。
ああ、ほほがとろける、、、、、、、
その後は、みんなでご機嫌になって北新地に。
お喋りのプロに囲まれて、軽妙なトークを堪能しま
した。
今日から、また振付けの日々、、、、、、、
楽しいひとときをありがとうございました。

Archives
Category
Recent Entry