「つながリーヨ」PV

Detail ── 記事詳細

09.10.13 Tue
ブログ踊り放題!

「つながリーヨ」PV

ついに、お披露目!
つながリーヨのPVだぜい!
この曲で、勝負に打って出ます。
みなさん、よろしくね。
出来は最高、いつ聴いても元気になれる事
間違い無し!
  
  夕日が沈むまで、夢中で追いかけた~
  ただ、競い合ってたね、僕と仲間たち
  
  ケンカをしたり、仲直りくり返したり
  互いに深まってく、友情の証~
  認め合って、力合わせてみ
  一の力が数百倍に
  未知の敵が相手だろうと
  仲間とともに 立ち向かってつかみ取れ
  勝利とでかい夢
  届け~ いっぱい いっぱい いっぱいに~
  つながリーヨ  ひろがリーヨ
  今日もあの日と変わらずに 
  笑い合える仲間がいる 同じ一つの思い出で
  会えなくても繋がってる
  絶対、絶対、絶対に~
  つながリーヨ  ひろがリーヨ
  人と人が繋がってく 愛の力が広がってく
  絆は国境に架かる
  通い合える心の橋
  絶対、絶対、絶対に~  ピース!
さあ、つながっていこうぜ!

Archives
Category
Recent Entry