口パク疑惑?

Detail ── 記事詳細

09.11.06 Fri
ブログ踊り放題!

口パク疑惑?

Tーピストンズが口パクだって疑惑があるん
で、ビックリしているが、実のところKMCに
昨日聞いちゃったんだよね。
「あのさKMC、この間のテレ東の『マジで感謝』
のときって、生で歌っているよな?きのうビデオ
をダビングしていたら、めっちゃピッチがピッタ
リなので、あれ、これ口パクかなって思っちゃた
んだよね。」
「おはスタ」も含めて、口パクは一度もない。
もちろん、PV撮影は、何度も踊るし、あれは映像
を撮るのがメインなので、口パクですがそれ以外
は、全部生です。
でも、KMCが
「ピッチがあまりに正確だと、口パクかって言われ
るんだよね。」
うちらは、当たり前だけれど、CDとまんま一緒の
歌を歌えます。当たり前ですけどね。
上手すぎて、口パク疑惑。
いいんじゃないの。

Archives
Category
Recent Entry