カンコンキンラジオ

Detail ── 記事詳細

09.12.25 Fri
ブログ踊り放題!

カンコンキンラジオ

関根勤さんの「カンコンキンラジオ」にゲスト?
で出演してきました。
浜松町の文化放送で、何処から入るか分らなかっ
たので、守衛さんが出てくるような入り口から
アナウンサーのような女性が出てきたところから
入れてもらいました。
その階のエレベーターの前には吉田照美さんの描
かれた絵が飾ってありました。
放送は、元旦の深夜から。
まあ、カンコンキンのメンバーなのでゲストとい
う感じでもないのですが、、、、、
手ぶらで行くのもなんだったので、得意のリポート
をして、スタジオに持って行きました。
勝手に取材して勝手に局に持って行くと言うのは
楽しいし、ドキドキしますね。
こうなったら、カンコンキン関係のネタを勝手に取材
して、CDにして夏にリリースしますか?
これ、ホントみなさんにおすすめです。
特に芸人のみなさん。
スネークマンショーみたいな事が簡単に出来ますよ。

Archives
Category
Recent Entry