ビッグマウスは勝たなきゃ意味ない

Detail ── 記事詳細

10.02.15 Mon
ブログ踊り放題!

ビッグマウスは勝たなきゃ意味ない

国母選手、必ずメダルを取って欲しい!
モハメド,アリに代表されるいわゆるビッグマウス
は勝たなければ意味が無い。
大口を叩くのは、そのための自分自身に体するプレ
ッシャーだ。
「こんな態度ですねれど、勝っちゃいますから。」
っていうね。
で、僕はCMの仕事をやっていますが、それこそ針の
穴を通すような綿密な計算で持って商品が売れるよ
うな映像を、みんなで考えている。
では、国母選手が負けて挫折したらどうなるか。
もしかすると、違法なものを売りつける魔の手が伸び
るかもしれない。
彼らだって商売だからリサーチは完ぺきだと思う。
商売をなめては行けない。
誰彼構わず誘う訳ではないだろう。
これは単なる思い過ごしだろうか。
いや、商売とは徹底したリサーチと巧みな戦略によっ
て成り立っている。
だから、その罠にはまらないためにも、彼には勝って
欲しい。
言いたい事はそれだけだ。

Archives
Category
Recent Entry