ジョイナー方式

Detail ── 記事詳細

10.03.29 Mon
ブログ踊り放題!

ジョイナー方式

昨日のイベントで、ちょっとしたアクシデントが
ありまして、、、、、、
MCの女性から曲のタイトルを聞かれたトンニーノ
が「勝って泣こうぜ!です」としっかりと答えたの
ですが、同時にガツンとオケが流れて曲が始まって
しまいました!
トンニーノは普段から声が大きいんだって!
まあ、やれといわれれば出来ない事もないのですが
その前にダンスのレクチャーコーナーがあるもんで
「ちょっと、ちょっと!」と止めさせて頂きました。
せっかくたくさんの人たちが来ていますので、ダンス
を覚えてもらいたかったもので。
でも、MCの方が「そうなんです!曲の前に発表した
い事があるんです。オリコン4位になったんですよ」
と、軽くほこさきを別の方に向けてくれてから、レク
チャーにいってくれました。
おかげさまで、みなさん大盛り上がりで踊ってくれま
した!
めでたし、めでたし!
ハプニングこそが最大の演出なので、もっと上手く活
かせるように、研究します。
例えば、亀田家のように兄の負け試合を、内容の方に
意識が行かないように、お父さんが暴れまくってジャ
ッジやコミッショナーにイチャモンつけて、そっちに
意識を行かせている隙に、お兄さんをマスコミから遠
ざけて、立ち直らせるという、プロ中のプロの仕事が
出来ないとですね。
天才的です!
この亀田家のボクシング以外の技に誰が気が付いてい
るでしょうか?
あっ、本当にこれは凄い事ですよ。
だって、亀田興毅は口では殴り合いのファイターのよ
うに思わせておいて、完全にアウトボクサーですから
ね。頭よすぎて見習っています。ハイ!

Archives
Category
Recent Entry